かよのいきいきブログ

かよのいきいきブログです。

面倒な海外旅行よりセレブなバスツアーのほうがいいか

ちょっと前のことですが、10万円超えのバスツアーがTVで紹介されていました。

10万円もあれば、ちょっとした海外旅行にも行かれますよね。

一見セレブなバスツアーだと思いましたが、よくよく考えると・・・。

10万円程度の海外旅行じゃあ、スケジュールも忙しないだろうし、パスポートやビザの準備も大変。

バスツアーでそれだけお高ければ、おそらく至れり尽くせりで自分ではほぼなにもしなくて済むでしょう。

だったら10万円のセレブバスツアーのほうがいいのかなあ・・・なんて考えてしまう怠け者な私ですw